名古屋食べ歩きです❗️八事日赤にあるイタリアンの名店「ガッルーラ」です✨東海圏No.1のイタリアンと称賛されている予約困難店です。念願叶って初訪問です😝

{0BE1A7D1-1382-44B3-A9FF-002B727D015B}

パン各種❗️玉ねぎのフォカッチャが秀逸でした。

{8A8045D0-52B5-4D58-AEA1-7443AD5B9E86}

来ましたこの店のスペシャリテ🎉宮崎マンゴー、桜の木で燻したフォアグラ、鴨の燻製 ハチミツのサルサ❗️フォアグラの滑らかな口当たりと甘み、フレッシュマンゴーの甘みが口の中でゆっくりと溶けながら融合して行きます😍

{5178B0D8-44C0-40DD-8E15-24CBDA0F08C3}

唐墨と岐阜産椎茸のカッペリーニ✨アーリオオーリオ仕立て❗️食材同士が喧嘩しない絶妙なバランスは流石です。

{293D3DCC-50F6-4926-AEEC-AFB0ADE4EE53}

毛蟹のキタッラ✨弾力のあるパスタは濃いめの蟹味噌とトマトソースが合います。身の使い方も贅沢です❗️

{22DEC25D-C8A1-4008-8CF3-77E7815057DB}

愛知の鴨✨マデラワインソースとトウモロコシピューレ❗️とても滑らかで噛み込むとしっとりとした旨味があふれ出てマデラソースの甘みと重なります。

{05245896-AF58-44F3-99CF-94F3915A7436}

店内の雰囲気、接客、とてもカジュアルでリラックスして、センス溢れる料理をいただきました✌️
森岡シェフの経歴はアイアンシェフ須賀さんのご実家名古屋の「シェ コウベ」でも修行してイタリアにわたり二つ星のレストランなどで経験を積んだそうです❗️つまりフレンチからイタリアンに転身したということですね🍴センスのある方は何をやっても美味いということですね*\(^o^)/*👏

{E7E7B5FB-6264-49FE-840B-E7C735DDC1D4}