神山町のサンドイッチ屋さん「キャメルバック」です✨
最近では奥渋谷と呼ばれるエリアにあります。ここの玉子サンド、元寿司職人が作るサンドウィッチとして話題なんです👀バリスタと元寿司職人のお二人でやってらっしゃるサンドイッチとコーヒーのお店です。

とっても静かな裏通りにあります💫井の頭通りの二本奥くらいの筋です。

{FD5CA8FF-19CA-4DD1-B23F-F301CBBF677D}

店内はこんな感じ❗️テイクアウト専門ですが、店頭に小さなベンチは置いてあります☘
{95B354A5-F983-444F-9F15-AFE52F35BD9C}

{DC8E6F4C-B512-4C06-9F60-9C9243995585}

出ました❗️噂の玉子焼き🎉確かなお寿司屋さんっぽい🤗
{BEC8C809-8E3F-4AF2-B9A6-3E9BF44A93B0}

可愛らしい包みです❗️

{02860B75-2657-4DAF-849B-B0620A3822F3}

コッペパンは回りはパリッとしていて噛むとモチっとしています👍玉子はとてもふんわりとろりの絶妙な食感❗️流石です。塗ってあるバターとカラシも良いアクセントに。
{D508A003-D3E6-47DF-A2A7-54F0E6752283}

大葉と生ハムのサンドイッチ❗️

{413DF430-1411-4985-85E7-95D4803D7077}

ハムの塩気と大葉の爽やかさがベストマッチング❗️バケットはとっても小麦の香り高いので噛んでる間、鼻に抜ける幸せを感じられます。

{6F6B5979-35B7-4E49-9C69-2279AEE1535F}


バケットはカタネベーカリーやタルイベーカリーや365日の使用していて、選べるようです👍
一味違う差し入れとかにも使えそうです👏