大阪食べ歩きツアー2軒目はアメリカ村のお好み焼き屋さん「トレボン」ですここは食べログでは引っかからない、大阪のディープサイド、B級界の王様と言われてるお店です。なんと昼の12時から通し営業で23時までやってます
{C083DF44-E6CA-49FE-BD59-7D265D85E5B2}

鶏ハート✨トレボンのマストメニュー❗️

{76B2B763-8DF9-4D60-97DD-89D7CB7368CF}

鶏のハツなのですが、こんなにふっくらとふくよかなハツは初めてです

{0BAAEF53-F242-4979-88DC-75895A6402AF}

関東人には馴染みのない油カスです。でかい❗️

{3121F8A5-185C-49F3-97E4-50839F2CEDF7}

炒めて❗️
{F333D1DC-CAFE-4267-9204-1F4AAEF9F4DF}

カスキャベツ油カスで炒めたらなんでも美味くなってしまうでしょうね。

{B64160C7-4C09-4BB1-B800-4690EC0E43F0}

これ鶏皮です❗️でかい
{625D21B9-168C-4CCD-880A-645441E81EE3}

鶏皮とセロリ❗️これにはスイートチリをかけます。スイートチリ⁇と思ったんですけど、とてま合います。
{465D5096-FF4A-4A4F-8AD8-0E57E98A2F03}

ぽんじり❗️
{836283FB-2AF9-40D6-A1E4-193995F6EA31}

焼きそば❗️これだけでも美味そうですが…

{09BD447C-47B2-480F-94D8-F4F105C3436E}

卵に絡めていただきます

{0C7D1167-9169-4D09-AB01-D554F26F7E76}

味の秘密はこの三つの粉大体の炒め物には必ず順番にこの粉達をかけていきます。この秘密を知りたい

{64EB4936-5E87-4D0A-A57A-139C1A5F3F92}

この店は音楽業界、ファッション業界のすごい方が常連なんですなんとコテはステューシーのオフィシャルです初めて見た。

{67EC9B0A-50E5-4627-B1D0-E544967AAA11}

ドジャース帽をかぶった通称ラソーダ監督のオモシロ接客が癖になりそうです❗️とにかく、ラフに楽しいお店です。昼呑みに困ったら是非

大阪のB級グルメツアーの二軒目でした。

{CFBB7D08-67C1-4417-AB06-3842CE06BC6E}