神楽坂の人気イタリアン「カルネヤ」と静岡県富士宮の熟成肉のパイオニアの肉卸「さの萬」が手を組んだお店ですビックリマークやや久しぶりに来ました!

{EBDB0E37-239C-4EB9-B98E-2680DD32CB51}

熟成牛のメンチカツビックリマーク旨みが強いです。

{142AAC73-F0A3-4356-AEA4-389C4A2E1B06}


北山農園のオーガニックサラダビックリマーク白菜、ルッコラの新芽など。

{BCCEECAA-C9E8-4C1F-B6AD-EABCFA3073DE}

常盤牛のカルパッチョビックリマーク部位は内ももでソースは野菜の旨味が詰まったたソースです。

{3FC4A406-279F-4B3A-930B-C010158D7093}

来ました!本日のセレクトクラッカーすべてのドライエイジング40日熟成です。

{CECCFDE0-9D8D-48FF-A482-91A303C8065F}
 
いろいろな調理でクラッカー

{7000D480-B686-4640-AAFF-9DF9ECD182B5}

USのタンですアップ有明の味海苔がのってます。ふくよかなタンの旨味に海苔の旨味、とても合います。

{F790AE9A-8ACD-40C6-9D8C-13D65D5D2928}

佐野萬ホルスタインのサーロインビックリマークこの店の真骨頂メニューです。香りが良く、ホルスタインどくとくのミルク感もあります。

{B06E0F60-AD36-4846-9D04-AF9B1544C19A}

短角牛のイチボ音譜カツにしてもらいました。

{A2F82592-C8EF-4196-B8B7-41D19EA9B1FE}

見事な断面!カリッとした衣を突き抜けるととてもしっとりとした肉質、それを噛み込むと素晴らしい旨味が流れ出し、喉元を過ぎても余韻が長いですラブラブ!

{97F9F2BB-F799-4099-B63F-BDA42685A577}

カチョエぺぺビックリマーク潰した胡椒とパルメジャーノだけというシンプルなパスタです。

{DAEFE7F5-2E1F-4FEB-9D6A-72ADACA05C33}

ペロリと平らげちゃいました❗️
自分のお腹の具合と好みの部位と好みの調理方法をリクエストできるのが嬉しいですねチョキ