「食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016」で見事日本一に輝いた松川さんです。約一年半ぶりです。

この時期は蟹ですグッド!クラッカー

品質、味、共に最高峰の間人蟹アップ

{2551B44F-07B8-4BAC-AD21-68E65E56D41D:01}

まずは間人蟹の飯蒸しビックリマークすごくみずみずしく、旨味が強いです。

{D52887E7-2B48-49CD-ADA4-32CE1A786649:01}

続いては焼きビックリマークより甘さが引き立ちますね。

{C9E263B7-0B28-45C0-9EA7-AD1381D9B915:01}

柚子釜ビックリマークフグ白子と焼き雲丹です。柚子のほのかな味が爽やかにまとめあげます。

{26F9A178-A912-4E87-BE67-65EE3CD74B79:01}

淡路の鯛ビックリマークバッチリ寝かせて旨味を引き出した鯛はこのわたに巻いていただきます。

{9CEF6B19-05B8-4A51-96CC-F93A408617F0:01}

お椀は蟹真薯ビックリマークつなぎをほぼ感じないくらい蟹の身を使ってます。

{CA8C7DEF-3838-4359-9200-BC1F72195077:01}

河豚のお造りは白子ソースでビックリマーク

{0703832A-8C98-4CF2-B752-73DB9480A8D3:01}

閖上の赤貝ビックリマーク

{5050BDD4-6B86-47ED-8A41-120FB34BBF31:01}

伊勢海老の菜の花餡掛けビックリマーク海老の下には味噌と焼きもちが。こういう餡に松川さんのお出汁の素晴らしさを感じます。

{0C0BE6B7-9932-406D-9443-CA77C21221AC:01}

揚げ物はこのこ、みる貝ビックリマーク上にベルーガのキャビァを乗せるという贅沢な肴。

{53A3FF0E-1F29-42B5-B415-2398F709DAEC:01}

琵琶湖のホンモロコビックリマーク今年はなかなか獲れないようです。

{FEC41D28-5728-42E9-A1F5-5BB400E77DB7:01}

新潟の網取れの野鴨アップ今シーズンナンバーワンです。なんとも滑らかな舌触り、上には揚げたネギです。

{C77DC728-EBFB-4245-9AD7-34673EC8C8FB:01}

手打ち蕎麦ビックリマークわさび菜の辛味が引き締めます。

{01E352EE-4F6D-4D3A-83FB-B8F4EAB41B31:01}

筍、蛤、蕗ビックリマーク

{0C6C8E8F-2D57-45C1-AA4C-EBA0C3BBD954:01}

最後は恒例の松川セットアップ有明海苔、生カラスミ、いくら醤油漬け、ちりめん山椒かけ放題です。この日ももちろんおかわりを!

{3B5DD078-3AB8-4B57-A10B-E6EF7CE76B75:01}

今回も全く隙なしクラッカー
これだけ厳選された最高峰の食材を松川さんの繊細な技術によってさらに昇華させる料理!多くの人がいま日本一と口にするだけはあります。

竹山社長、ご馳走様でしたラブラブ

{4A894572-BCCC-438E-91B8-5204E897316B:01}