山形県の自社鴨農場から直送される最上鴨による鴨料理屋さんですウインク駅から近いのですが裏道の隠れ家っぽい入り口です。

{55D6226E-70A6-4D09-BD12-972709D0BBBD:01}

なんと一人前4000円のコースですクラッカー

{62393C71-5040-4C86-ACF0-08157AB02B1E:01}

前菜盛り合わせビックリマーク鴨出汁と玉ねぎで作られる鴨ポタージュは秀逸です。

{0C8F5AB5-952C-46E5-93C3-E0CE37156969:01}

野菜とトマト味噌ビックリマークトマトと味噌は二種類ブレンドしています。

{B1EF0698-96BD-4129-AB1A-4D57B4AC4D92:01}

コース以外に気になったメニュー!
最上鴨のモモのたたきビックリマークしなやかな肉質、ネギたっぷりでピリ辛でいいおつまみになります。

{9448E00F-AF4B-42D6-8AF5-AE39F4492F59:01}

鴨串焼きビックリマーク左からもも玉串、胸肉、つくね。真ん中の胸肉はオレンジマスタードを合わせてます。つくねにネギが練りこまれてるのもたまりません。

{BF829506-F5BA-446D-BD84-40C34F647D19:01}

これもコース外の

炭火焼ハーフビックリマーク純粋なこの鴨のポテンシャルの高さが伺える一品!柔らかさと弾力の絶妙なバランス。

{4AA64857-8645-43C8-BECD-48E67A28C366:01}

鴨すき焼きアップ

{02D3E343-3191-470D-A08E-573A0A071249:01}

鴨の脂を引いて、鴨肉、つくね、などを焼いて食べます。鴨を焼いた香りが我が身を燻すかのよう纏うのでどんどん美味しくなります。さらには鴨の脂で食べる野菜も最高です音譜

{00BE1697-D590-4AB4-94AE-D2FCBEC1C6A8:01}

卵、割り下、鴨の脂は鉄板ですラブラブ

{2E6ABBAB-274A-453F-9559-296AAC9C30F5:01}

締めは鴨のにゅうめんビックリマーク

{0D86006C-4DA0-497F-B2B5-223B113F5D46:01}

さらには鴨ラーメンビックリマーク
{E94284FC-300F-4566-A338-C50AF487549A:01}

さらにはすき焼きの時使った卵で、卵かけ御飯もアップ

{EA8B5CEA-C501-40A5-8DB9-0BF281B45814:01}

コーヒーゼリービックリマーク

{01B41A36-9C81-4178-8014-F6E6F46E3180:01}

これだけ食べたのに鴨なので胃がとっても楽です!ワインや日本酒も豊富ですし、ペアリングコースもあります。自社養鴨場だからこそ可能なこの値段とクオリティビックリマーク参りました