秋の京味ですクラッカー

松茸です!
丹波産ですアップラッキーなのはこの日今年の京味史上一番いいとのことです。

{57034DF2-E7DE-4C33-ACCA-E95C15D32E80:01}

焼き松茸で丹波産の松茸のパワーを見せつけられますビックリマークザクッザクッとした食感、そしてみずみずしく香りが強いです。

さらには鱧と松茸の小鍋ビックリマークとんでもなくいいお出汁が出ます。土瓶蒸しもいいですが、スープはいくらあってもいいですね。

そして松茸のフライビックリマーク丹波産松茸は香りが強いので天ぷらよりフライがいいとのことです。衣の中で蒸された分、さらにみずみずしく感じます。

とどめは松茸ご飯ビックリマーク定番、鮭ハラスご飯をいただいた後でもペロリといけちゃいましたチョキ