新橋駅から徒歩4分ですビックリマーク
烏森口を出てニュー新橋ビルの横を進み、一つ目の信号を左折、二つ目の小道を右折してちょっと進んだ右手にあります。


常に混雑してる人気店です。オープンの4時半に行くと座れました。



{59B0920F-B69B-412A-96E7-5234272CA293:01}

ドリンクメニュービックリマークトマトハイが名物みたいです。

{F2E614BA-2681-4A30-AD56-1B4C34ED211C:01}

こちらはフードメニュービックリマーク心踊りますねぇ。なんと300円均一ですってラブラブ

{D7E268EE-5CEA-461B-BC61-5CF429863953:01}

お通し
もやしビックリマーク

{8FE88062-E98A-4380-9D45-1EA67F9D709B:01}

ミョウガビックリマーク

{2FE8F443-FB9A-43F4-B82D-616C59DA319B:01}

ウドの酢味噌和えビックリマーク酢味噌に目がないです。

{073DA84C-EFD4-46E1-9648-3730124DA014:01}

来ましたアップ
ハムフライとメンチカツクラッカー

{83F528A6-A72C-45A0-BCCD-1CC1D7FDA3D0:01}

まずは名物ハムフライビックリマークハムカツと言えば一般的には、薄いハムを揚げたものですご、かなり厚みがあって食べ応えあります。


{CD3B49AA-D9D3-428D-B59D-5CE93A1B5049:01}

メンチカツビックリマーク肉汁が溢れまくります。軽くカレー風味なのも食欲そそります。

{7B2CCD8F-2264-4540-9556-92AA6687BC4F:01}

ベーコンエッグビックリマーク卵は通常2個なのですが、シングルにしてもらいました。

{41E0780E-988F-40F7-9EB4-DC89AB3ECE9B:01}

いやさすがはサラリーマンの聖地、新橋の人気酒場です。日テレ終わりですぐ来れちゃうなぁ音譜