あの香川県高松市の名店「一福」が東京出店です。食べ歩き仲間の間でもかなり話題になっていました割り箸

{0D329902-DA59-475A-A669-BECBC19B6003:01}

メニューはこんな感じグッド!

{444714C9-347E-4CD6-9BEB-67C5D8F1D899:01}
{A6B63BCE-E996-4195-BFB4-59713DC3464A:01}

まずは
ひやかけ(小)ビックリマーク

{C69A62FB-44E3-4440-BAA0-89BB9BF2A1B4:01}

麺は細くて、なんとも伸びやかで柔らかいのに喉越しもしっかりあり、たまりません!!出汁は程よくいりこの風味が感じられる程度で上品、節系の味もしっかり感じます。なんかオープン早々、レベル高いですクラッカー

{15823287-8CC2-4A56-A63C-2335C1724A21:01}

ちくわ天、とり天クラッカー嘘でしょ?衣の軽やかさ、いやな脂なしつこさがなく、素材がイキイキしているような揚げ加減、びっくりするくらいレベルが高いです。

{9074DD27-3CD7-4B67-89D5-45CF636AC2B8:01}

野菜盛り合わせビックリマークこれまた、野菜の水分、甘みを存分に引き出してます。

{382FC6F4-928C-4DD9-9569-77748FA1F495:01}

ぶっかけ(小)ビックリマーク

{09C6AF6C-5336-4557-8354-60C506877935:01}

濃口でやや甘めのお出汁がまたまた食欲をそそりますキラキラ

{46170237-6612-48B0-B992-E5796B1E3DEF:01}

釜玉バター(小)クラッカー

{89675C58-BFD7-4B6F-837A-132B00FB69DE:01}

卵をまとったこのふわふわうどん、さらにバターで甘みを濃厚にガツンビックリマークたまりません!

{524174D7-5D26-4324-AAE9-FB12FBED126B:01}

いきなりあまりの大混雑で大変そうでしたあせるがんばれー!

{2BA48078-080C-4DD4-A747-0F86503D8AC3:01}

早くも大人気店のこちら、今後どうなっちゃうんだろ?素晴らしいです。