芝公園にある、肉好きを唸らすハンバーガー屋産です。自家製パテはUSビーフを使用していて、ミンチ肉では味わえない独特の食感と風味を生み出すとのこと。楽しみです音譜

{3A505FFA-39DF-426F-8994-CF6D0D7BEDA0:01}

店内もいい雰囲気ビックリマーク

{9BF1FCB0-745E-40EF-AACE-84EA730C761F:01}

ランチメニューです。

{D2D36D83-4303-4121-B789-9DB899CB76D4:01}

来ましたビックリマークセットのサラダと共にビックリマーク

{F91378F3-06E2-484E-B935-5BAA9EEBF67C:01}

本日のおすすめ
スモークペッパージャックチーズバーガービックリマーク

{B3CF4F1C-59EA-416B-9133-94802D8E83A8:01}

かなり高さがあってテンション上がります。バンズはしっかりと焼かれて香ばしくパテは肉汁というより、しっかりとミンチされた肉肉しい味がたまりません音譜

{B06AA2CE-19C5-4173-AB17-92E228FED09F:01}

人気ナンバーワンビックリマーク

アボカドチーズバーガーアップアボカドがこれまたしっかりとした赤身の旨味を感じれるパテと調和してとても美味しいです。

{A28FB802-0140-496F-8604-4F6B8C171434:01}


お肉がここまでしっかり感じられるパテは野菜のシャキシャキ感とかバンズの軽やかさを引き立てますね。勉強になりましたビックリマーク