パラダイス山元さんが営む、会員制で住所非公開で不定期営業の餃子屋さんです。
パラダイス山元さんとはミュージシャンで、国際サンタクロース協会公認の「サンタクロース日本代表」で、入浴剤ソムリエで、盆栽や飛行機マイルなどにも精通しているスーパーマンですニコニコ

雑貨が溢れる楽しげな店内!一人で切り盛りされているのでドリンクは冷蔵庫から勝手にとって飲みます。

{9E691708-A067-44BD-8747-6BC72BDD83D0:01}

ゼナキング餃子ビックリマークあの栄養ドリンクを隠し味使った看板メニューです。後は豚とニラとセロリ、しいたけです。それのおかげで旨味が増すんです。紹興酒のような効果ですかね?

{D6DE8F9D-20E6-4F4D-A385-7A9380A418AA:01}

海老餃子ビックリマークインパクトある見た目ですが
中に雲丹とアボカドが入っていて非常にクリーミーな一品です。

{D8CC47D9-9526-4A1A-83FF-27853B8FDD75:01}

天草の猪餃子ビックリマークスパイスだけです。完全野生のソバージュだそうです。とてもたくましい味です。

{E8AD3BD3-61EF-43A1-A2B6-A59B928896A8:01}

その猪餃子の大葉入りバージョンビックリマーク
今度はさっぱりした後味に!

{6A68DE3D-BF39-49B9-B4F9-298B3FEFB279:01}

ラム餃子ビックリマーク別皿のパクチーをどっさり乗せていただきます。クミンシードが効いててとてもスパイシーです。

{FA6662CF-44D6-417B-8FF3-381FF624CA58:01}

天草のタコ餃子と雲丹餃子アップ海老の養殖場の横に住み着く蛸らしく、うっすら海老の味がします。しかも、五時間蒸しているということもあってとても柔らかいです。

{61A5DBB5-626B-4FC0-BAE5-26CD735BA790:01}

山形のおかひじき餃子ビックリマーク合いますねぇ。ニラが苦手だったり匂いが気になる人はこれでいいかもです。

{89F8546D-E278-4784-A7C9-80410C2888F2:01}

なにやら山元さんがスライサーを持ってやってきましたクラッカー

{DDF6CC3D-9D50-453C-A62D-C97EEADBE5E9:01}

豚肉餃子にトリュフがけアップこれも初体験、びっくりです。

{3374F1B0-BC6F-4C14-8AEF-9F3C8BC7CB99:01}

キャベツと白菜だけのオール野菜餃子ビックリマークじゃこが敷いてありました。

{3214F395-E965-42EA-9FCC-0EB2869F2651:01}

なんだこれは⁈

レッドチェダーなど3種を混ぜたチーズの上に猪肉のスモーク、上にバジルビックリマーク
餃子とは思えない(笑)

{1BDA7A4F-E8B4-4596-91A8-C43A7586E151:01}

キーマカレー餃子ビックリマークうずらを乗せるような面白い包み方です。

{22110627-DEF8-4708-AFD3-3C8E87B437FB:01}

デザートまで

いちごで中には水牛のモッツァレラビックリマーク
参りました。

{DD4D4C4C-BFCC-43CC-A6DF-A979509D4760:01}

すごい人だこの人は音譜超プラチナ席なので次はいつ来れるかな?

{7444461F-AEB3-4075-BEFA-3692F83F6F9E:01}