阿佐ヶ谷駅くら徒歩2分くらいのところに移転した新店舗です。店名通り赤身が売りの話題の焼肉屋さんですグッド!

{8FAC9382-E82F-4191-999A-1A0C97364561:01}


看板に九州和牛とあり、店頭の黒板には本日取り揃えているお肉の説明が書いてあります。

{ED49F19C-7FF0-4152-AC78-A4CF5845F7A2:01}

ビーフシチュー小皿でいただいた後、

シンタンビックリマークとんでもなくふくよかな味わいです。

{58FEDF92-10DD-4B48-9712-C2C27717752F:01}

鹿児島牛のハラミビックリマーク柔らかいけど噛み込むと肉の旨みが溢れます。

{B4F31F04-BB10-46F2-B6B4-5D6057500725:01}

宮崎牛の内ももビックリマーク刺しが見事な具合いです。

{9BFBE02E-3131-4410-93A4-1DA49BCD5397:01}

ヒレのローストビーフアップ身が締まり過ぎることなく、ソースが乗りやすいことを考えるとモモ肉よりいいかもです!

{9920858B-7AE9-4D3A-A53B-9F3F14DA5C77:01}

天草和牛のシンシンビックリマーク厚切りでいただいたのは初めてです。噛めば噛むほど肉の旨みが溢れます。

{D1AEB1D5-68CC-4C67-89AB-70527B210F8D:01}

{2DD9AA35-3D64-4FDA-AA48-6CEA164EC97C:01}

サーロインビックリマークダイダイのポン酢でいただくのですが、とにかく脂が甘いです。たまらん!

{0F6ECFE6-F348-460C-B7DB-651AE1D28ACF:01}

ビフカツビックリマーク貴重なシャトーブリアンを揚げるというなんとも贅沢な揚げ物です。

{62769BBF-106B-43A5-9653-71E9C41855E9:01}

ヒレのすき焼きビックリマーク反則的な旨さです。溶き卵はずるい!

{FF1CBA4E-9F26-487A-8438-6ECF85B0C336:01}

シャトーブリアン音譜出ました!ビジュアル100点!美しいです!

{73C00AD1-2BD7-4D7E-AFD6-E66812C48BA0:01}

ご飯に乗せる通称「ブリめし」ラブラブシャトーブリアンの焼肉丼です。タレ、ニンニクの醤油漬け、白飯と相まってたまらない締めです。

{C309ABC2-B80B-42C7-991B-2250D07EB2A7:01}

終わりではなかったです。

とどめの冷麺ビックリマークブリ飯でさらに火がついた食欲はこの喉ごしのいいさっぱり冷麺で押さえ込みました。

{ACBDF5FF-4B18-4CE4-A4D2-6321EE3B25BA:01}


お肉はお店の方が全て焼いてくれて、焼き方は、細心の注意を払い肉汁を逃がさないよう丁寧に焼いてくれます。タレ、塩、わさび醤油など的確な食べ方も指示してくれます。

この店の初めてのメディア露出が僕のラジオだったそうです。なんか嬉しい音譜佐藤さんと
{783BE9D0-A579-4472-A7E4-00FB7F98F74E:01}