そしてそのまま駒沢公園の東京ラーメンショーに流れました!雨なのに混雑してます音譜さすが!
{B8DA8DE2-492D-446A-8C32-B9A4956812B8:01}


さあどこまでいけるか?
一杯目は金沢麺達兼六会の「濃厚味噌 炎 炙 肉盛りそば」ビックリマーク
{42AC615E-4FD9-43A8-9A9E-82C542CF1479:01}

さすがは2013年の売り上げトップだっただけはあります。香り高い芳醇な味噌は濃厚で豚バラの甘みとよく合います
{ABC3DB86-B9A8-4636-965F-893D3DB52DCC:01}

二杯目は今治ラーメンひろめ隊の「瀬戸内発 海の香りの今治ラーメン」ビックリマーク
{ECC57C8B-A3C1-44CB-9005-F52F0D57C8CE:01}

地元の新鮮な魚介のみを使用したスープ塩味でとてもすっきりしていて途中で絞るレモンでさらにさっぱりとしています。
{91DA4750-3BB9-49A5-9AB0-1CAAE8611A03:01}

三杯目はめっちゃ好きやねんズの「極太なにわ中華そば」ビックリマーク
{DD5750DA-49F5-4FD8-9B8A-2B36E9F43657:01}

大阪で人気の高井田系ラーメンの進化版だそです。麺がもっちり力強く濃いめの醤油スープにぴったりです。
{36760A62-F3EA-4223-8A35-E1D92474A2C2:01}

四杯目は中華そばとみ田と麺屋一燈の「渡り蟹の白湯そば」ビックリマーク
{6E604A15-69B2-4DDF-BFCC-1E0DA6772817:01}
行列店2軒の奇跡のコラボです。渡り蟹をかなり使っているであろう、コクと香りを感じます。
{CAFF9C8F-FE3A-4FDC-9AA3-8F3DE967258B:01}

五杯目は白樺山荘と海老そばけいすけの「伊勢海老味噌ラーメン」ビックリマーク
{2841B2DA-BBE1-4646-8022-C96134BB9B1E:01}

伊勢海老エキスたっぷり抽出して白樺山荘の味噌だれとブレンドしています。香り高いです。
{BFC2FD82-155C-4DEA-A3B6-F990FE50A0F3:01}
ラスト六杯目は麺屋宗とらぁ麺やまぐち「鶏塩そば」ビックリマーク
{8FA86322-CC4F-473C-A22B-3574EBAE4E46:01}

魚介出汁をベースに三種類の鶏を使用しているだけはあって締めにふさわしい鳥の押し寄せる旨味を感じました。
{3583C9CC-1727-4E47-96BE-DDEEA2185FA7:01}

いゃーもう動けません!もちろん一人で食べたわけではないですが(^^;;

皆さん、雨の中ご苦労さまでした!11月3日までです。

{5C0DDE7F-7720-417F-957E-CB373CA9FBBD:01}