年に一度や二度は必ず食べたくなる鯨料理屋さんです。

photo:01



クジラの説明メニューです。未経験の部位が多いので楽しいです。

photo:04




まずはベーコンビックリマーク辛子醤油でネギをたっぷり巻いて!

photo:02




さらしビックリマーククジラの尾っぽの皮をさらしたものだそうです。酢味噌でいただきます。シャキッとした食感です。

photo:03



刺身ビックリマーク赤身の味がマグロなどに比べかなり濃ゆいです。

photo:05




竜田揚げビックリマーク柔らかくてスパイシー!酒が進みます。

photo:06



はりはりさ鍋にいれる鯨肉ビックリマークかたくり粉がついて火が通った状態です。

photo:07



水菜と揚げがたっぶりです音譜大量の京水菜はシャキシャキで生姜がきいてるスープ、それを吸ってる揚げも最高です。いくらでも食べれそうです。身体はポカポカ!

photo:08



締めはラーメンビックリマーク

photo:09



誕生日を祝っていただきましたクラッカーうずらで誕生会もなかなかですね。

photo:10