関内からも車で15分、最寄りのバス停からも徒歩五分というかなりアクセスの悪い住宅街にあります。外観は普通の焼き鳥屋さんです。なのに予約必死の人気店で神奈川は里葉亭と共に有名だということで初訪しました。
店内はL字カウンターのみ10席ほどのお店で大将と奥さんで切り盛りされてます。

photo:01



メニューです。お馴染みのリーズナブルにラインナップの中にムム!

photo:10



ハツビックリマーク肉汁たっぷりで、嫌な硬さがなく口当りが本当いいです。

photo:02



地鶏ネギビックリマークこの日は阿波尾鶏、とてもジューシーです。

photo:03




ぎんなん。

チキンサラダ。

厨房の奥に控えるこの店の人気メニューの牛タンとフォアグラ音譜焼き鳥屋さんなのに(笑)とても立派です。

photo:08



牛タン、コショウ アップ柔らかく火入れは完璧、タンなのに肉汁をたっぷり感じられます



photo:09



牛タン、ニンニク!

photo:04



とりすじビックリマークハツモトともいいます。すじなのに肉感があるとてもお得な一串です。

photo:05



フォアグラアップタレと塩!なんとも濃厚で滑らかです。あっという間に溶けます。炭火で焼くと外側と内側の柔らかさのギャップがわかり易くでますね!

photo:06



つくねビックリマーク好みの軟骨多めでした。

photo:07



この店、実は高価なワインやシャンパンなども常備してあり、横浜ベイスターズの選手なども常連なのも納得です。

まだまだ挑戦したいメニューがたくさんありました!