テレビでもおなじみ笠原シェフが営む恵比寿の人気和食屋「賛否両論 」の二号店が今年の6月にできたということで行ってきました。この名前ですがもちろん女子もオッケイです。

photo:01



本日オススメメニュー。心踊ります!

photo:10



まずは水タコとスイカの梅ジュレサラダビックリマークスイカの甘みは酸味と相性いいです。とてもすっきりした味わい。

photo:02



和風フォアグラの味噌漬けビックリマーク濃厚でねっとりというよりもさっぱり滑らかにいただける感じです。付け合わせは奈良漬けといちぢくです。

photo:03



お造りはマコガレイ イサキ 白イカビックリマーク白身に塩でもわさびでも醤油でもなく塩昆布を合わます。癖になりそう。

photo:04



だし巻き玉子ビックリマーク関西風のお出汁のきいたさっぱりとした出し巻です。


photo:05



トウモロコシのがんせき揚げビックリマーク揚げることで甘みが引き立ちます。

photo:06



すだち蕎麦アップ手打ちの蕎麦は香り喉越しともに本格的、季節ごとに色々なお蕎麦を楽しめそうです。

photo:07


photo:08



深夜まで美味しい和食と手打ち蕎麦が楽しめるお店ということでメンズ館なんですね!納得。お蕎麦だけ締めに食べてもいいかもですね。

厨房のみなさん遅くまでご苦労様です。

photo:09