知人に一番、連れてってとか行ってみたいとかお願いされるお店です。

まず最中ビックリマーク白インゲン豆 奈良漬け 、鴨のフォアグラ。毎回趣向を凝らしてくれるので嬉しいです!

photo:01



鱧カツビックリマーク天草産の 1.2キロのビッグサイズ!カリッとした食感から身のふっくら感、完璧です。

photo:02



蓮の葉をどけると音譜

トマトのところてん、パッションフルーツ、じゅんさいをトマトのお出汁がまとめています。数種の酸味を楽しめて夏らしい一品です。

photo:03



傳タッキーアップ今回はうこん、クミン 、山椒、ガラムマサラと夏らしいスパイシーな仕上がりです。

photo:04



ムラサキウニビックリマーク二杯 使っているようで下のウニは漬けになってるので二重構造の味わいが楽しめます。

photo:05



鮎の開きビックリマーク鮎の開きという食べ方も珍しく、肝のペーストがとにかく美味かったです。

photo:06



朝採れサラダビックリマーク三人で行ったのですが、人参の顔がそれぞれ違いました。ちょっとしたサービスがこの店の真骨頂!

photo:10



新玉ねぎと鴨のお椀ビックリマーク鴨ネギ進化版とも言えるお椀で鴨が肉厚でした。

photo:07



炊き込みその①ピュアホワイト!!バターのコクと甘みがたまりません!

photo:08




その②
江戸前アナゴのフライ!!なんとも大きな穴子ですが大味ではなく繊細な旨味と食べ応えを兼ね備えてます。

photo:09



今日も初めて行くという二人をお連れしたのですが、笑顔と感動で帰って行きました!本当にすべり知らずのお店です。