東横線の学芸大学駅から徒歩2~3分程のところ、東口商店街にあります。 とにかく安くて美味いけど混んでるとの評判を何度も知人に聞いていたので初訪しました。

photo:01



リカーリカ風カプレーゼビックリマークトマトの甘さを前面に引き出してます。

photo:02




前菜盛り合わせビックリマークレバーパテも生ハムも美味いですが下段の中央イワシとミョウガの組み合わせのが特にうまかったです。全体的にレベル高いです。

photo:03



尾崎牛の内もも にっこり堤シェフビックリマーク
「肉」は焼肉の「芝浦」を経営する肉の藤枝から熟成肉を仕入れてます。

photo:04



羊のハンバーグビックリマーク牛よりとてもさっぱりと食べれる印象でした。

photo:05



尾崎牛 ラブラブ尾崎さん曰く
「女の子が10回噛み締めたら瞳がハートマークになる様に仕上げてある内もも」だそうです!確かに噛み続けてると旨味が溢れ出し、ずーと美味いです。

photo:06



ピチアリオーネビックリマーク手打ちのピチの口当たりは柔らかいけどしっかりモチモチ感も感じられる抜群の頃合い!

photo:07



低価格で上質なビオワインの品揃えも豊富です。
すでに人気店ですが、これからもっと流行りそうなオーラがプンプンに出ているお店でした。

photo:08