浴衣でモエシャンドンというイベントに行ってきました!東京タワーの真横にあるとうふ屋うかいで行われました。広大な敷地で江戸風情をビシビシ感じるお店です。

photo:10



なのでとうふ会席でひたすらシャンパンを飲みます音譜

先八寸ビックリマークさざえ山椒浸し、黒ゴマとうふ、穴子アスパラ揚げ、新丸十、蛸の柔らか煮。

photo:01



あげ田楽ビックリマーク

photo:02



寄せとうふアップ総料理長の平田さんのパフォーマンス。大豆の香りがプンプンする滑らかな豆腐です。

photo:03


photo:04



特選和牛炭火焼ビックリマーク

photo:05



旬の握り寿司ビックリマーク手毬寿司を久々に食べました!

photo:06

ビックリマーク

シャンパンはこんなラインナップラブラブ

photo:07



グランビンテージ2006ビックリマーク本当に風味が豊かです!

photo:11



着物も久々に来ました!楽しかったです。

photo:09