篠崎に本店のある超人気の焼肉屋です。お店は、これまた、なかなか予約の取れないジャンボ本郷店のすぐ横にあります。
本郷店の大きな看板を目印にするといいしょう。一階は、カウンター席とテーブル席と個室が一つあり、地下に2室個室があるようです。



photo:01



上からハツ、タンビックリマーク鮮度いいですね!特にハツは歯を入れたザクっとした感じがたまりません。タンはとにかく肉厚でした。塩物はカツオと昆布でとった出汁にだいたいとカボスをブレンドしたタレでいただきます。レモンだけだとどうしても酸味がたってしまうからということみたいです。

photo:02



出ました、名物、野原焼きアップ薄切りサーロインにカツオと昆布の出汁の割下でさっと焼いて、とき卵ですき焼き風にいただきます!これはたまらないさすが看板メニューです!

photo:03


photo:04



下からさがり、かめのこ 、ともさんかビックリマークさがりはハラミの一部、肉肉しい味がたまりません。ともさんかくはタレと卵をダブルでつける反則技を推奨してくれます。

photo:08



イチボのローストビーフアップ上にはだし醤油のジュレ。初めてたべました!

photo:07



左からランボソ、イチボ、芯ロースビックリマークランボソはお尻の肉で片面5秒くらいさっとでいただきます。芯ロースは脂と肉のバランスがいいです。

photo:09




ヒレはシャトーブリアン アップ右にはヒレミミという部位です。驚くべき柔らかさと心地のいい脂たまりません。

photo:05


photo:06



テグタンスープとアオサノリのスープを挟んで

締めはカレー音譜野菜ブイヨンがかなり入ってるので甘みを十分に感じてからスパイスの効いた辛味が追いかけてきます。焼肉屋のレベルじゃないですね!

photo:10



タレの重要性を痛感するお店です。ご主人の南原さんの優しくも熱のある焼きと説明付きの接客は最高でした。
次は本店か本郷店に行きたいです!