今年も来ることができましたアップ


オードブルとは思えない豪華ラインナップ!ヒラメ、サーモン、アワビビックリマーク

photo:01



ヒレ肉の切り落としで作るコンソメスープ!通称黄金のスープビックリマーク身体に染み渡るラブラブ


photo:02



ビフカツビックリマーク

photo:03



サラダビックリマーク産地にこだわった野菜はフレッシュでドレッシングも三分の一はミネラルウォーターを使うというこだわり。美味い!ここまでをリセットしてくれます。

photo:04



待ってました!ヒレステーキドキドキ
入店してすぐ焼き始めてます。出される約一時間前から、自身の脂も焼けて雑味にならないよう特注な網で焼かれてます。ちなみにこの日の牛は山形産。

photo:05



登場です。赤身が繊細でレアという焼き方がただ火を入れないことではないとわかる火入れです。とにかく旨味を閉じ込めた焼き方です。

photo:06



ハンバーグビックリマーク始めて食べたのですが、嫌味な脂の肉汁がない感じですか、それでいてジューシーさもあった旨味でした。

photo:07



カレービックリマーク甲殻類を凝縮した旨味で溢れてます。

photo:08



デザートビックリマーク自家製のプリンにアイスにシャーベット!

photo:09



なんと河村さんは東海大相模野球部出身ビックリマークかなり熱心に応援しているらしく、高校野球談義で大盛り上がりしました。

photo:10