新橋と浜松町の間くらいにある広島風お好み焼き屋さんです。
広島県人に都内オススメお好み焼き屋さんを聞くと、高確率でこの店の名前を聞いたので行ってきました!

photo:01




ママさんとスタッフの方は全員広島出身だそうで、カープの選手やPerfume他広島出身の芸能人の色紙が壁に飾られています。期待できそう!


湯来町さしみこんにゃくビックリマーク こんにゃくの食感とししゃもの卵のプチプチ感がたまりません。

photo:02



すじの煮込みビックリマークかなり大ぶりのすじ肉がたっぷりです。

photo:03



山芋ステーき バター焼きビックリマーク
photo:04



とん平焼きビックリマーク

photo:05



とりせせりビックリマーク

photo:06



ウインナービックリマークあると無条件で頼んでしまいます。大好き!

photo:07



待ってました!
ソニア焼きアップ イカ天に 肉 にたまご にそば、さらに大量のネギがかけられてます。大葉の香り、ガーリック、そしてとろろ昆布がいいアクセントになり飽きません。

photo:08


photo:09




気さくなママさんと常連客で広島弁の飛び交う店内の雰囲気は東京じゃないみたいでした!

久々にホッピーで上機嫌です音譜

photo:10