なんと今年、四度目です!

ワクワククラッカー

今回印象に残っているのは



下仁田ネギのすり流しビックリマーク中にはカブと鴨が!

photo:08





あん肝ツメで炊いて裏ごしたものアップ ご飯と混ぜていただきます。

photo:09



次は軍手ともにこの大きな器が。なんだ?

photo:06



掘ってみると

奄美大島の早どれのタケノコ、一週間追い鰹でたいだ海老芋ビックリマーク
この時期から筍にありつけるとは!海老芋は甘みが強くて美味いですねぇ。

photo:07





鱈と白子のみぞれ煮 アップ冬ど真ん中のお椀、素材を引き立てるお出汁!

photo:01



なんともラッキーなことに他のお客さんとのタイミングが合ったので炊き込みは二種類をみんなでシェアドキドキ

身も味噌もうちこもそとこたっぷりの香箱蟹音譜

photo:02


photo:03



からすみと五日間寝かせた甘鯛音譜

photo:04


photo:05



はぁぁぁぁたまりません。余ったそれぞれはおにぎりにして持ち帰りました。

ちなみに本日、傳タッキーを開けると!

photo:10



流石です。いつも心からの笑顔で帰れるお店、貴重です。