赤坂の住宅街の路地裏の少しわかりにくい場所にありますが、本当にリラックスできる街の中華料理屋さんといった雰囲気です。接客を含め中国の食堂のようなラフさがあります。

photo:19



photo:20



まずはお通し。

photo:21



焼き餃子ビックリマーク

photo:22



この店といえば、
なんとタレは醤油とラー油は使わずにお酢と胡椒なんです。アップ

photo:23



具にしっかり味がついてるのでこのタレは理にかなってます。これクセになりますよ!

photo:24



水餃子ビックリマークツルッとどんどんいただけます。皮のもっちり感グッドです。

photo:25



揚げ餃子ビックリマークこちらも塩が振ってあるだけ。カリっとさくっと、食感がたまりません。

photo:26



とどめの麻婆豆腐ビックリマーク挽肉たっぷりで食べ応えあります。

photo:27



昭和41年創業らしいので、もうかれこれ50年近い歴史のある名店なんですって!通りで落ち着くはずだ。