電話番号非公開の焼き鳥屋さんです。

photo:21



場所は西武池袋線練馬駅南口を出て、
徒歩10分弱です。


珍しいクレソンの漬物をつまみながら待ちますと!



胸のタタキビックリマーク出汁醤油と山葵が鶏肉の甘味を引き立てます。

photo:12




生つくねアップ珍しいですね。

photo:13



つくね焼きが来て、

南蛮ビックリマークここでのタルタルは反則技、美味い!

photo:14



ひざビックリマークコリコリしている上に、肉もしっかり付いているのでお得感があります。火の通りも充分ですが、硬くなっていないのが凄い。


photo:15



小玉ねぎを、挟んで、

手羽元ビックリマーク手羽先より肉質の弾力がすごいです。

photo:16



手羽先、

音譜皮なのにかなり肉厚です!とんでもなく香ばしいです。

photo:17



トマト、もも、うちももが来て、

ししとうつくねビックリマークししとうの辛味が合います。

photo:18



レバー、最後に


はつビックリマーク ふっくらです。

photo:19



締めのラーメンアップやや白濁したスープは鳥の旨味が余すところなく出ていて、黒胡椒が効いてて最高です!

photo:20



素材の確かなる厳選さ火入れが絶妙さ、そして素材の味を生かす塩加減、どれも最高です!
いま以上にお客さんが増えても対応できないのですいませんとのことです。

なんとか辿り着いてください!