目黒川沿いの閑静な場所にあるお蕎麦屋さんです。駅から少し歩いたところの地下ににあるというのもあってちょっと隠れ家的な雰囲気です。

photo:10



photo:11




以前食べた細打ちせいろビックリマーク喉越し最高!

photo:18



この日はビール片手に

石焼味噌!香ばしい。

photo:12



小エビとアオリイカのかき揚げビックリマーク あっさり軽やかな衣にエビとイカの食感が浮き立ちます。

photo:13



ここで日本酒に

関西風だし巻きビックリマーク関西風 た関東風を選べます。関西風は出汁の味が効いてます。

photo:14



ここで名物
すだち蕎麦!!

photo:15


photo:16





すぐにこの大量のすだちを引き上げます。すると薄めのお出汁に程よいすだちの風味が行き渡りとても爽やかな印象に!関西からの出店ということで薄めのお出汁とも相性抜群です

ドロッとしたそば湯。

photo:17



スタイリッシュで落ち着いた店内で個室もあるので、夜、ゆっくり楽しむのもオススメです。