食べログ東京No.1のうどん屋さんです。並ぶのを覚悟で行きました。
18時に行きましたが入れたのはやはり19時くらいでした。

photo:01



うどんを待つ間のメニューも人気の理由です。

讃岐おでん盛り合わせ ビックリマーク醤油もお出汁の味も強めなので当然酒が進みます!

photo:02



舞茸しめじレンコン天ぷらビックリマーク

photo:03




半熟卵天アップ うどんに入れても良しのようですが、つまみでパクリ!

photo:04





大粒カキフライビックリマーク

photo:05




かしわおろしぶっかけ音譜うどんがあまりにもモチモチツルツルなため、箸でつまむとまるで生きているかのようでした!

photo:06


photo:07



硬すぎるの一歩手前の状態がキッチリと保たれてます。噛めばコシを楽しめるとともにうどんのウマミがあふれ出します!

かけビックリマークこれまた腰が強く透明感のあるうどんでした!

photo:08



この日は十条の最強の焼きトン屋「埼玉屋」から流れました。
このハシゴ超オススメです!