今年五月以来の傳です。

何がでてくるんだろ?ワクワクアップ



お馴染み傳流のモナカ!の後は
長谷川さんが、「プリングルスって美味しいんで思い切って出します!」と茶目っ気たっぷりな笑顔でこちらを!

photo:02



中に入ってたのが傳流のフィッシュ&チップスだそうです。

photo:12



大分の鱧と可愛らしくあげられた男爵いもビックリマーク 衣のクリスピー感とふかふかの鱧の身のコントラストがたまらないです。



続いては「かえるを下の池にいれてください」ですって(笑)

photo:11



これらはトマトのところてんにパッションフルーツ、トビウオの卵ビックリマークさっぱりとした酸味とプチプチの食感が楽しいです。

photo:05




お馴染み、傳タッキーは夏バージョン!

photo:06



クミンやアーモンドや八角やシナモンジンジャーなどでスパイシーな仕上がりにビックリマーク

photo:07



スズキの梅肉添えや鮎の開き、サラダ などをいただき、

続いてはエビのブイヤベースビックリマーク鱧の骨で出汁をとってるそうです。

photo:08



そして待ってました!
北海道の黒毛和牛のザブトンとコーンを和食ならではのお出汁で炊いた炊き込み!!

photo:09


photo:10



反則ですドキドキ美味すぎます!
今回も長谷川さんの発想力とサービス精神に脱帽です。次は秋!