photo:01



ここの藤永さんはいま現在、青森大学まで海洋水産学を学んでたり魚を顕微鏡で細胞レベルで研究したりする魚オタク!「鮨変態」 を自称してる大将です!

イワシのつみれ汁。
大原の太刀魚焼き。
鱧の酢の物。と来て、

京都舞鶴のとりがい握り!デカイし 柔らかいから暴れまくり!

photo:02



京都舞鶴岩牡蠣ソテー!

photo:03




さあ、ここからがすし通の真骨頂!

170キロの長崎マグロ!14日熟成の、なんと50箇所隠し包丁!!

photo:04



三日熟成白いか71の隠し包丁!

photo:05



イカは切る繊維の切らない繊維があるとのこと。

そして、ヒラメ14日熟成!アンチ新鮮な白身!

photo:06



千葉イワシ握り 。

三日熟成のボタンエビ握り。

と来て、夏のあじの握りは かのこ握り!醤油三滴、柑橘三滴というこだわり!

photo:07




かすごだいの昆布締め握り。

18日熟成の赤みの漬けビックリマーク

photo:08



フィニッシュは塩で江戸前アナゴ。今年はいい!とのこと。

photo:09





そして、これがカウンターど真ん中にある立派な氷室!

photo:10




とにかく、ここは話題です!多少癖はありますが、間違えなく次世代江戸前進化系ナンバーワンですね。確かなる理論と発想と何があっても揺るがない情熱!今後どうなるんだろ?楽しみ晴れ