ずっとずっと行きたかったお店です。とにかく美味しくて、楽しくて、と大評判のお店!


まずは「いきなりですが最中ですww」と茶目っ気たっぷりの笑顔で出していただいたのがこちら。

photo:02




何ごとか⁈と開けてみると白味噌漬けのフォアグラと干し柿といぶりがっこがビックリマーク ナイスバランス!美味い!

photo:12



つづいても「またスイーツのアイスクリームですww」とニヤニヤしながら出されたのが
ホワイトアスパラガスの豆腐に黄味のソース。新感覚!

photo:04




そして出ました噂の傳タッキーアップ 

photo:05



開けると

photo:06



中身は黒米と松の実とクコの実ビックリマーク

photo:07



そして 戻り鰹の漬け。

photo:11




最後銀ダラ煮付けの炊き込み!煮付けの煮汁をご飯にかけたら美味い!しかしそれはお客様に出せないということでこの形式に!! 反則的な美味さ!

photo:10




デザートは「軒先で苔が育ったのでどうぞ!」とまたもやとんでとないことをおっしゃいました。

新聞紙がセットされ、なんとスコップと軍手が運ばれました。なんだこれは⁇クリームチーズのムースですって

photo:08



発想力、サービス精神、見習いたいです!長谷川さんとパチリ。

photo:09



ミシュランはもちろん食べログの評価がえらい高いのもうなづけます。