麻布十番の老舗イタリアンです。

photo:04



一階はオープンキッチンになっていて賑やかな雰囲気。いつも一階は満席に近い状態でワイワイガヤガヤとした感じは北イタリア辺りのトラットリアと行った雰囲気です。お値段もリーズナブル!

途中参加だったのでパスタから

カラスミの冷製パスタ。
暖かい日だったので冷製パスタで
スパゲッティーニでシンプルにまとまっていて、カラスミが贅沢に乗っていて塩気控えめ!

photo:01



トリュフのパスタ。

黒トリュフのスライスをまあたっぷりとドキドキくぅー贅沢!こちらもトリフの風味を損なわなずかといって薄味でもない絶妙な味付け!

photo:02



まだ小腹が空いて、赤ワインがボトル半分くらい残っていたので「いい感じのお肉!」とざっくり注文すると

photo:03



赤ワイン瞬殺でした!

長年愛される理由がわかりますね。

僕がいうのもなんですが、この日も一階は芸能人だらけでした(^^;;