銀座3丁目、松屋デパートの裏手あるビルの七階にあります。


三ツ星「銀座小十」の立ち上げから7年間、奥田さんに次ぐ二番手だった坂内さんと奥様の店です。
奥田さんとは青柳の同門でもあるようです。やっぱ青柳すごい!
店内は茶室をイメージしていて、テーブル2つ、わずか8席しかありません。

photo:01




スタート!

鮑唐揚げ。

photo:02



筍、木の芽和え!食べ収めかな?

photo:03




鯛のにゅーめん。お出汁に鯛の旨味がビックリマーク

photo:04



いかとかじきまぐろの漬けの炙りあぶりビックリマーク

photo:05



いさきのごま塩焼きと短角牛!

photo:06



筍しんじょ。

photo:07



小柱の炊き込みアップ 小柱のふっくら具合がたまらない!

photo:08



最後は坂内さんが客席に出てきてお抹茶を立ててくれます!

photo:09


photo:10



なんでも昼、夜、一組限定みたいです。隠れ家のような落ち着く空間でした。

しかも二人からでも貸切にできるみたいです。

奥様の接客もとても感じ良いです。

仕事や恋愛の大勝負の日にいかがでしょうか?メラメラ