2018年もありがとうございました! | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

2018年もありがとうございました!






2018年も残すところあと数時間となりました。

今年もマイペース更新のブログを読んでいただき
本当にありがとうございました✨

今年は、
初めてのマタニティライフに始まり

待望のベビー誕生や
大切な家族のかのんが天国へいってしまったりと

家族の環境が大きく変わった1年でした。

その間も
色んな方に支えていただいて
おかげさまで
今は穏やかな気持ちで年を越せることに感謝です✨



かのんがそばにいない寂しさや恋しさは
まだ尽きませんが、

家族みんなでしっかり前を向いて
頑張っていこうと思いますので

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


それでは、
よいお年をお迎えください✨