唐津への旅 後編 | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

唐津への旅 後編

日々の流れが早すぎて
前編からかなり間があいてしまいましたが…

あの思い出は色褪せないぜ!

ということで、
楽しかった唐津への旅レポ後編まいります(о´∀`о)


前編読まれてない方は『?』だと思うので
簡潔にお伝えしとくと

大好きなアニメ、ユーリオンアイスの聖地巡礼で
唐津にいった旅レポです!(`・ω・´)




福岡で宿泊した翌日は
再び唐津駅へ・・・
{EC9EA979-63A9-43D6-BC56-699B1D956753}

到着したら

{522D893A-D9AC-46E5-8A21-CEC0DB6B3FB1}
聖地スポットでお約束のパチリ♪

ほんとは忠実にバレリーナ風に撮りたかったけど
スカートが邪魔&体のかたさでやめときました 笑


唐津といえば、
唐津くんちで有名なので道に銅像が。


とりあえず、
一緒にとってみる(*´∀`*)



{09FB649D-282D-4A37-8E75-C3311DE9E925}
バレーボール風に 笑

遊びも全力な大人たちです。

この他にも、
何箇所かユーリ聖地を徒歩で巡礼して・・・



そして。

2日目のメインイベント、
っていうか、
ここに行くために再び唐津に戻ってきたくらい楽しみだった

『キャラバン』さんに到着!
{1CD684B2-F013-4601-8CE4-30A81C91ADCF}
入口の看板がすでにヤバイぜ!!と高まる一行。


ドキドキしながらお店に入ってみると・・・
{B461D74B-909B-40E4-8DF6-C2B36359FA49}
さらにすごかった!!( ゚д゚)

{7FCFCBE8-AC63-4125-805E-AEFEB665E33D}
ユーリオンアイスの原作者、久保先生のサイン入りイラスト!

惜しみなく『写真好きにとっていいですよ』と言ってくれるオーナーシェフの男前な心意気

この他にも色んなイラストがあったけど
それはぜひ足を運んでみてください♡
マジであがるよ!

{06F2022F-05CE-4F16-9886-FF44E3890F5E}
お飲み物もオリジナル
各キャラのイメージ仕様の魔界への誘い!
誰でも飲めるジュースなのがありがたい♡




空間がインパクトありまくりで
うっかり忘れてしまいそうになるけど 笑、

こちらのお店、
唐津で唯一のミシュラン1つ星をとられてる名店なんです!

{6C3EC267-A34E-4013-A9AB-0B4538862125}
絶妙な焼き加減で出してくださる
佐賀牛のステーキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして
{744F9862-9BF6-4430-8267-A695523FDE27}
これまためちゃめちゃジューシーな
数量限定佐賀牛のハンバーグ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どちらもお肉の旨味が存分に味わえて
ほんと最高でした♡


そして、
本当はレギュラーメニューではなかったけど
レギュラー化してほしいという声がたくさんあったおかげで
私たちも頼めるようになった
和牛の焼きしゃぶ
{78C00AC4-BFA4-4C9F-B22F-0AE38027A29F}
焼く前の盛り付けも美しい(о´∀`о)
マッカチンが狙ってます 笑


これを少量のお醤油と一緒に
鉄板でじゅじゅっと炙って・・・

ご飯に投入!!
{4E21073F-057A-41DF-A709-12C573A26794}

もうね、
なんていうかね、
幸せしかないよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絶対また食べにきたい!
ご馳走でした♡


{E7AD4D13-6827-4D2E-BD07-502438EC76AE}
最後にオーナーシェフの河上さんとパチリ

シェフの軽快なトークと
最高級のお料理で
ほんとに素敵なおもてなしをしていただけました

楽しすぎて、
気がつけばお店に4時間以上滞在してました 笑

本当にありがとうございました!!



ユーリファンの方で、
もし、周りに一緒にいける仲間がいなくても
キャラバンさんには全然一人でいけますよ!
なんなら一人で来られてる方わりといたよ!

行ってしまえば、
シェフのおもてなしのおかげで
お客さん同士心がひとつになれます♡笑


そしてユーリファンじゃない方も、
間違いなく美味しいお料理がいただけるので
ぜひ行ってみてくださいね




というわけで!

めちゃめちゃ満喫した唐津への旅もおしまい(*´∀`*)

あー!
思い出したら
またすぐにでも行きたくなってきた

たぶんまたすぐ行くと思います 笑



長くて趣味に偏りまくったブログを
最後まで読んでくれて感謝します♡


ありがとう♡♡♡