銀河英雄伝説~Forever Yang~ | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

銀河英雄伝説~Forever Yang~

揚羽にお祝いコメントありがとうございますラブラブ

日々穏やかに大事に

できるだけ長く一緒に過ごしていきたいですキラキラ



さてさて!


先月の話になりますが


とっても素敵なイベントに参加させてもらってきました上げ上げ




『銀河英雄伝説~Forever Yang~』 IN サントリーホールキラキラ



アニメ銀河英雄伝説の主要な声優さん方と

東京フィルハーモニーオーケストラの皆さんとのコラボレーション!



豪華声優陣の朗読会話からの

作品の中で使われていた曲の迫力ある生演奏。


懐かしいシーンがどわっと思い出されて

ほんと感動で泣きそうになりましたキラキラ




出演陣だけでもかなり豪華なうえに、


サブタイトルがForever Yangということで

ヤン・ウェンリーと

声を担当された富山敬さんを偲ぶというテーマで


生前の富山さんとの思い出エピソードを

出演者の方々からきけるとても貴重なイベントでしたキラキラキラキラ




最後には

オーケストラの演奏と共に

参加者全員で自由惑星同盟の国家を熱唱えへ


もちろん完全に歌いきりましたキラキラ2


会場に来られているお客さんみんなが

銀英伝好きかと思うとテンションあがりまくり上げ上げ


オタク心を打ち抜かれまくりな時間でしたラブ





事務所の大先輩、井上和彦さんとキラキラ


アッテンボローの飄々としたキャラクターそのままの

ほんとに素敵な方です爽やか??




記念グッズも色々あって

テンションにまかせてたくさんゲットしちゃったハート





一番のお気に入りはカレンダーWハート



登場人物たちの誕生日や命日をはじめ

歴史的な出来事からマニアックな出来事まで

銀河の歴史を網羅したカレンダーです上げ上げ



これを部屋に飾って

楽しかったイベントを思い返しながら

来年も頑張りたいと思いますいえー