王様ジャングル | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

王様ジャングル

先週末、

日本橋で開催された

王様ジャングル』というイベントにお邪魔してきたよ上げ上げ




このイベントは

ジャングル王国の王様ポーヴォワール・チェザーレ(カエル似 笑)と

ゲストの人気声優さんとが

自由にトークを繰り広げるという内容で、




今回のゲストは



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1836.JPG


事務所の大先輩、

井上和彦さんでしたアップ



イベント後に

みんなで王様(カエル似 笑)と一緒にパチリキラキラ





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1834.JPG

王様、寄りのショットもしっかりゲットGOOD



こんなお姿でも


「ワシはカエルやないねん

 カエル顔なんや」とゆずりません・・・照





このイベント、

東京で見せて頂いてたような

いわゆるキメキメのものとはまた一味違って、


本物のお酒を片手にのフリースタイルで

ゲストご本人のありのままの姿がわりと見れて

ほんと楽しい♪



キリッとしたイベントではまず言わないような

ギリギリの発言やアドリブ芝居などなど、


王様のナイス引き出しと

和彦さんのすばらしい対応力が合わさって


めちゃめちゃおもしろいトーク空間でした音符




以前出演されたゲストの方の中には

イベント中、

舞台上にとんこつラーメンを宅配してもらって

その場で食べたツワモノもいるとか・・・キャ



フリーダム!!笑




地方ならではのおもしろいイベントを作りたいという

制作さんの熱い気持ちがたっぷりで


これからもどんどん

盛り上がって行くイベントだなって思ったよ↑




王様グッズも可愛くて

つい買っちゃいましたえへ



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1867.JPG



王様なのに

発想がわりと庶民派でこてこての関西弁。


王様のかわいらしさにメロメロでしたハート




楽しい時間をありがとうございました爽やか??