ただいま~ | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

ただいま~

気づけばめっちゃ日々が流れてました苦笑



無言の間ものぞいてくださったり

ペタやメッセージありがとうございます上げ上げ音符




更新できてなかった間、

新しいお仕事の準備してたり、

あいもかわらずカレー部してたり、

東京に声のお仕事などなどしに行ってたり、


なんやかんやで元気にしてました音符




今日は東京に行ったときの事を

勢いで書こうと思いまーすGOOD




まずは東京での一日目と二日目は


とあるゲームボイスとCDドラマ収録のお仕事maiku



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1682.JPG


声のお仕事はまだまだ経験が浅いので

挑戦の連続やけど


同じ事務所の仲間や

ディレクターさんに貴重なアドバイスを頂いて

楽しくやらせてもらいました爽やか??





そして夜は・・・




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-1369559412663.jpg

大好きなバンド スムルースさんの

東京ワンマンライブを渋谷WWWに観に行ったよアップ



デビュー10周年の記念すべきライブで

たくさんの思いがパフォーマンスのエネルギーとなって

会場中、感動の渦でしたキラキラ2



一緒に行った

釣りドルみっちぃ、カメラマンのすだっちとみほっち、

アサミとフルフルが一緒に盛り上がってくれたから

つられてピョンピョン動いたので

まあ翌日筋肉痛だったよねきゅ


でも楽しかったー!キラキラ




そしてそして、



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1679.JPG

もちろんカレー部活動もかかしません顔文字



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-1369398247149.jpg
みほっちとまり、

美女二人に囲まれて食べるスープカレーは

これまた絶品じゅる・・キラキラ



『東京ドミニカ 新宿』さん。

スープカレーのお店ではこちらがお気に入りハート




まりといえば・・・


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-1369566804099.jpg

まりが所属するアイドルユニットのライブにも

初潜入してきたよ♪



秋葉原!

熱い街!!



歌にダンスにMCに

しっかりアイドルがんばってる姿に元気もらいましたキラキラ


かわいすぎるぜぃきらきらハート




そんなこんなで・・・



怒涛の東京ブログ、

後半戦につづくダッシュ