九州 | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

九州

久しぶりの更新になってしまいましたぁ汗



こんな亀更新ブログやのに

いつもコメントやペタを残してくださったり

気にかけてくださってありがとうですハート




渡部、

大阪で新しい生活頑張ってますv


もう少ししたら

その頑張りの結果を報告できると思います上げ上げ




そんな中、


先月、お母さんの眠る

長崎の大村にいってきました顔文字



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0492.JPG

伯母さんがたと

従兄弟と撮ったよ爽やか??






法事が終わってから

せっかく九州にきたんやしってことで、


妹と従兄弟と一緒に

ちょっとおでかけしました↑


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0488.JPG

『おおむら夢ふぁーむ しゅしゅ』の

濃厚アイスパフェ、


めっちゃうましいえー



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0485.JPG

こんな魅力的なカレーパンもあったよ♪




お腹を満たした後は


なんと!



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0483.JPG

従兄弟のゆうき兄ちゃんの娘 リコの

授業参観に行ってみたりしてキャ




小学校の授業風景とか

自分たちが卒業して以来にみるから

懐かしかった~



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0484.JPG

手洗い場も位置が低い!笑






大阪に帰る日は

時間もあるしのんびり電車で帰ろうって思って


大村から諫早まで

伯父さんと伯母さんに車で送ってもらいましたえへ




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0498.JPG

一時間に一本しかこない電車を待ってる間に


諫早の観光スポット

『眼鏡橋』に連れてってもらったよキラキラ





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0503.JPG

大好きな伯父さんと伯母さん♪



我ながら

いい感じのショットが撮れましたGOOD




電車にのって長崎を後にして

一人ふらり福岡へ~




ほんまは一人でブラブラしつつ

美味しいものでも食べようって思ってたけど、


親戚のトモちゃんが遊んでくれるってなったので・・・


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0514.JPG

モツ鍋ーーーキャキラキラ



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0513.JPG


本場のモツ鍋は

やっぱりめちゃめちゃ美味しいっぺこWハート



口に入れたら

プルプルやったよ♪



うまみが移ったお野菜も最高でしたv




もちろん

シメはこれにへ

渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0515.JPG

太麺がスープにしっかり絡んで


いっぱいやったはずのお腹に

別腹ができる奇跡キラキラ




九州は

人も素敵やし

食べ物もおいしいし


ほんま大好きハート




強行スケジュールやったから


今度はもう少しゆっくり

九州を堪能しに行きたいなぁえへ




ちなみにこれ、

アゲハを預かってくれてた

エリへのお土産heart



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_0525.JPG

炙り明太子イヨッ




お土産やったにもかかわらず、

一緒にいただきましたキラキラ2




なんやかんやで

気が付いたら大半が食ネタ 笑



食欲の秋、ですねーきゅ