ありがとうございました | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

ありがとうございました

同じ事務所の大先輩、
小林すすむさんが昨夜亡くなられました。


先週の土曜日にお見舞いに行かせて頂いた時は
まさかこんなに早くに永遠のお別れがくるとは思いませんでした。



病気と闘うすすむさんの姿に、
それを全力で支える奥様昭子さんの姿に、

私も、家族の病気と立ち向かう勇気をたくさんもらいました。

本当に励みになりました。




とっても穏やかで、
自然体で、
私がこんな事言うのも生意気ですが 少しシャイで、

とにかくほんとに素敵な方でした。




悲しい事に遺作となってしまいましたが
『踊る大捜査線』でご一緒させて頂いて誇りに思います。


本当にありがとうございました。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



渡部彩