ライブの夜 | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

ライブの夜

毎日寒いね~!苦笑


耳あてに手袋に風邪予防のマスク装備で

わりと怪しげな女と化して毎日外に出てますぺこ



マスクって案外あったかくて

防寒&風邪予防になるっていうナイスアイテムやねキラキラ



まあそんな事はさておき。




こないだテレビ朝日UMUで出演させて頂いた

ライブの話、

いってみたいと思います↑




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba


初お披露目、

ユニット「あやまり」音符




友達のまりと完全にノリで作ったユニットを

ありがたい事にお披露目する機会を頂きまして


これまた

「あやまりってくらいやから 曲は“ごめんなさい”やろ(笑)」

的な飲み屋ノリで決まった曲が

素敵なアーティストの方々の手でちゃんとした曲になり


人前で歌わせてもらえる流れになりましたキャキラキラ



準備期間がまったくない中、

ギターの今井君とまうちゃんが

バンド用にアレンジしてくれて

みんなで盛り上がれる曲にしてくれたよいえー




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00008.jpg

お世話になった今回のサポートミュージシャン


左から

ドラム 眞田将至氏

ギター  今井秀明氏

ベース 岡村隆司氏


ちゃんと合わせられたのが

当日のリハのみっていう状況やったにもかかわらず

素敵な演奏をしてくれて感謝ですキラキラ




そして もう一人のギター

まうちゃん♪



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00025.jpg

ツーショントを撮り損ねたのが残念ペコ



あやまり初ライブは

私がうっかり歌詞間違えたりもしちゃったけれども・・・汗


温かいお客さん達が盛り上がってくれて

めっちゃ楽しい時間を過ごせました上げ上げ



次の機会があれば

今度はさらにもっと楽しんでもらえるようにしたいなぁキャ




今回はガールズシンガーばかりのイベントやったから

素敵なゲストが出演したよきら



主催のMaikaをはじめ、

メイドさん2人組のかわいいユニットも!



そして、


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00010.jpg

シンガーソングライターの稲山亜紀ちゃん音符



亜紀ちゃんはなんと出身の地元も

今住んでる所もわりと近くて、

しかも共通のお友達もいて

なんか初対面とは思えへんかった(´∀`o)



アコギ片手に歌う歌が

めっちゃ素敵なアーティストさんですハート






渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00006.jpg

こちらもシンガーソングライターの舞子さん音符



澄み切った歌声で

会場が癒しの空間になってました爽やか??



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00002.jpg

スタッフさんとしてテキパキと仕切ってくれたアサミ音符


彼女のおかげで

すべてが潤滑に進行できましたv


できる女は違うぜきら





そして無事ライブが終わって・・・




会場にて打ち上げ~上げ上げ



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-120108_201615.jpg


差し入れに頂いたケーキや

会場のスタッフさんが作ってくださった美味しい料理ぺこ




でっかい炊飯器のジャーを開けてみると・・・



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-120108_203246.jpg

まさかの焼きそば!!え゛!



米とみせかけて

焼きそば!!え゛!(笑)



びっくりしたけど

めっちゃ美味かったからモウマンタイキラキラ



手前のタンシチューも

じっくり煮込んであってとろけましたハート





歌えて

美味しいものが食べれて、


ほんま幸せな日でした↑


関わってくれたすべての皆さんに


ありがとうございましたハート





ではでは、

おやすみなさいバイバイ