小堺クンのおすましでSHOW26~プリズンブラザーズ | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

小堺クンのおすましでSHOW26~プリズンブラザーズ


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110908_003020.jpg


昨日に続き、

今日(もう昨日やね)も観劇してきました↑



小堺一機さん主演の

『小堺クンのおすましでSHOW26~プリズンブラザーズ』を

グローブ座に観に行ってきたよ♪




アドリブだらけのお芝居はもちろん、


歌あり、

モノマネあり、

トークあり、

ダンスあり、

タップあり、

楽器演奏ありと


ただただ『すごい!』の一言やった~キャ




ほんとすごいなぁって思うのは


色んなことをやられるけど

すべてのクォリティーが高いってことキラキラ



器用さはもちろんあるとは思うけれど

それだけじゃなく、

努力と探究心を惜しまない方なんやろうなぁ。


素晴らしいなぁ。



まさにマルチなエンターテイナー!!よっ





全然器用じゃないって自覚のある私には

“マルチ”なんて言葉は縁遠いけれど、


自分の出来る事を

明確な意志を持ってやり続けて

少しでも前に進んでゆきたい。


ちゃんと自分を好きになりたいなぁ。



なんてね。


夜中やからちょっと語ってみたりしてね(笑)




語っちゃたところで

そろそろ大人しくベッドに入りますにへ



おやすみなさーいぐぅぐぅ