バンド名発表~v | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

バンド名発表~v

新しく始めたバンドのバンド名が決定しましたアップ



バンド名といえば、

いわばその集団の“看板にかかげる名前”!キラキラ



メンバー4人中2分の1が関西人という事もあって

ついついネタ的な方向に走りがちになりながらも


無事、

決まりました♪






その名も・・・





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba


音符YUMMY HONEY BUCKS音符に決定上げ上げ




皆様、

どうぞよろしくお願いしますいえー





バンド名を色々考えてる中で

渡部もカレーの香辛料の名前とか候補にあげてみたんやけど

あざやかに却下されました(笑)



でもこっちの方がしっくりくるから

結果オーライGOOD




ギターのユウジ氏 がなにやらかっこいいロゴとかも

考えたりしてくれてるみたいですv



バンド名決まると

よりテンションとやる気があがる↑




とりあえず初ライブのにむけて

急ピッチで色々準備します音符




まずは自分らのバンド名を

ちゃんと噛まずに言えるように練習せなね~ぺこ