夏の終わりに | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

夏の終わりに

念願の 

浴衣、着ましたハート



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00428.jpg




隅田川で花火大会があった先週末、


友達がライブで浴衣着るのの着付けをすることになったから


せっかくやし

この夏一度もまだ着れてなかった浴衣を

渡部も便乗して着てみたよ上げ上げ





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00031.jpg


浴衣姿で

渋谷のカフェの2階を貸しきってやった

友達マリのライブのお手伝い♪



オリジナル曲のうちのひとつの歌詞に

ついついうるっとなっちゃったりキラキラ



生きてりゃ色々あるけど

全部“思い出話”にできるもんなんやなぁ・・・と

しみじみ思ったりしたよにへ




ちなみに、

髪型はマリがやってくれました音符


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00431.jpg


さすが元美容師!

手際よくちゃっちゃと可愛くしてくれたヨ↑





マリのライブの後は


高円寺に移動して

大好きなバンド『ブギーチャフ』のワンマンライブへ音符





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00141.jpg

最高にファンキーでトリッキーな

ブギーチャフの3人

Gt&Vo 大王ルイさん、Dr&Vo モミーさん、B&Vo モリヤン。



そこに「渋さ知らズ」のホーン隊

Sax 片山広明さん、tp 辰巳光英さん、tb 高橋保行さんが

ゲストで加わって



技術も遊び心も最高レベルなステージを

たっぷりみせてくれました♪



あー、

ほんまクセになるバンドさんやわぺこ




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110831_001329.jpg

10月に発売される

ブギーチャフのニューアルバム『ペトロイカ』きらきら!!



ライブで先行発売されてたから

もちろん買って聴いたヨ♪



いやぁ~。

今回のアルバムも

全力で“大人の本気の悪ふざけ”でした!(笑)


つまるところ

・・・最高でしたガッツきらきら!!



みなさんもぜひ聴いてみてね上げ上げ