横浜 | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

横浜

先月の話になっちゃうんやけど


幼馴染さっちゃんと一緒に

横浜に行ってきたよ↑




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110723_160645.jpg

横浜にきた目的まで時間に余裕があったので

横浜駅の近くにある海鮮居酒屋さんでランチ音譜




ネギトロ丼、

甘みがあってめちゃウマやったヨキラキラ




そして 美味しいものには

かなりこだわりがあるさっちゃんは・・・


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110723_160630.jpg

裏メニューの『生しらす丼』を注文上げ上げ



数量限定でメニューに載ってないんやけど

ネットで情報をキャッチしてきたらしい。


「食」に関するあくなき探究心!きらきら!!(笑)



しらす丼もさっぱりしてて美味でしたハート





腹ごしらえが完了したところで


本来の目的の場所 パシフィコ横浜へいえー




乙女系ゲームのイベント

『ネオロマンスフェスタ12』に初潜入してきました♪




昔っからゲーム大好きっ子で

いわゆる乙女系ゲームといわれる恋愛シュミレーション系も

色々とやってきたけど


やっぱりコーエーさんの乙女ゲームの

胸キュン度はすごいわけですヨ!


女子のキュンポイントを見事についてくるからね!


『金色のコルダ3』とか

相方と共にがっつりはまっちゃったからねっ!



・・・あ、

ついつい熱くなっちゃったぺこ(笑)





そんな感じで昔から好きやったゲームやけど

実は“イベント”に行くのは初めての体験蝶々



会場に着くと

ものすごいお客さんの数でびっくり!


確実に日本を元気にしてるなぁ・・・って感じたよキラキラ




イベントの内容はというと


人気声優さん達の

生朗読あり、歌あり、バラエティートークありと

ほんと盛りだくさんな内容で


終始イイ声が聞けて 耳のご馳走でしたキャ



贅沢で楽しい時間をありがとうございました!キラキラ




終演後、

楽屋にご挨拶に伺ったよv

渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110723_210334.jpg

『アンジェリーク』のエルンスト役の森川智之さん音符



バンドやユニットで歌われてたり

女装や仮装をしてコントをされてる舞台は何度か見せて頂いてるけれど


ちゃんと二枚目(笑)な役をやられてるのを生で見たのは

実は初めてでした。



ほんと、マルチに色んな役をこなされる

尊敬する大先輩ですキラキラ





会場を出ると

もう外はすっかり夜。



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-110723_211308.jpg

遊園地のライトがいい感じにロマンチックハート


さすが横浜!





そんなこんなで

乙女心がたっぷり満たされた一日でした↑