おはようございます。

今日は私の話。

子育てじゃなくてすみません。



昨日、私の骨折の事故関連で進展があり


しばらく忘れていた感情が込み上げてきて


やや落ち込んでいるところでした。



最近は、リハビリもやっと終わりが見えてきた感じがして


あと少し、がんばろうニコニコ飛び出すハート


と、やる気になっていたのに、落ち込んじゃって残念すぎる。




事故の相手の反省が全く伺えず、それが辛い。


私だって辛い中、半年以上もリハビリ通って頑張っているのに、

加害者が被害者モードに感じられて、そんなのおかしい悲しい



昨夜は久しぶりに涙が溢れました。





でも、今回の事故で、本当にいろんな方に助けていただいてることを思い出して


そんな方達に囲まれて生きていることに改めて感謝するようになったし


医療関係者の方への尊敬は増えるばっかりだし


インスタで、同じようにリハビリ頑張っている方のリール見て励まされて



私も、落ち込まずに、引き続き頑張らねばびっくりマークびっくりマーク



と、朝を迎えました太陽


切り替えが早い自分、グッジョブグッ





前を見なければ、進めない

進みたい方を見て

一歩ずつでも、半歩ずつでも歩き出せば

目標に近づけると信じて


私は私ができることを

がんばるしかないと、


自分を奮い立たせたくて

ブログに書きました。


今日もリハビリです。


がんばろ昇天