こんにちは。



モンペの記事から、ずいぶんと経っていました…


あの記事、アメトピに載ったらしくてたくさんの方が読んでくれたようです。

モンペとか、アメトピに載りやすいワードってあるよね( ˙-˙ )



さて、とっくに夏休みに突入しています。


まー

忙しい。


携帯いじる時間なんて、ないよ。

あ、フォローしてるみなさんのブログは、楽しみにしているので読んでます指差し


でも、本当に忙しくて、自分頑張ってるわーと誉めて過ごしています。



とある日は


夕飯を食べ終わってすぐに

翌日の夕飯を作り始める始末…

今食べたの、何ご飯?これ何用?みたいな、訳わからない感じです。



そんな中ですが、旦那と休みを合わせて家族旅行に行きました!

一泊ですよ、たったの一泊笑い泣き

休みそんなに取れないしね…



でも、子供たち大喜びで、また行きたいねニコニコ飛び出すハートってずっと言っています。


我ながら、良い子すぎる泣き笑い



今回は生まれて初めての鳥取県に行きました。

砂丘は広島からだと遠いので、西側のみ。

水木しげるロードを歩いて、記念館にも行きましたにっこり





街全体が妖怪だらけ魂魂



日本海のきれいな海で海水浴もして、一泊だけどかなり満足でしたピンクハート



お盆は旅行しませーん。

しかも15日から出勤でーす真顔



働けばお金になる札束!!

↑時給パートなのでね




猛暑だったり大雨だったり大変ですが

皆さまも体をご自愛くださいうさぎのぬいぐるみ