おはようございます。


長らくご無沙汰していました。


やっとね、、、終わったんです




試験が終わったんです♡


嬉しくて仕方ないです魂が抜ける

結果は一ヶ月後にわかりますが、もう今から何しても結果はかわらないので、

遊び呆けようと思います←



で、そんな日にあのニュース…


せっかくの開放感が、悲しみで埋まるという絶望


無念でしかない。

悔しさしかない。

阿部さん、私の中ではすごく頑張ってお仕事してて、

長い間日本を支えてくださってたと思うんです。

無念だろうなぁ、、、と。

まだまだやりたいこともあっただろうに、

あんな身勝手な人のせいで出来ないなんて、、、


考え出すとキリがないです。

この辺で、飲み込んでおきます。





で、肝心の試験ですか、

試験前にバタバタといろいろあったので、

また書きますね。



とりあえず、、、

家事、育児、仕事の隙間を作って

勉強した自分を褒めちぎりますデレデレ




またブログ再開しますので、よろしくお願いします照れ