祝19年*嵐の記念日 | 嵐大好き☆潤くん大好き☆わたげのブログ

嵐大好き☆潤くん大好き☆わたげのブログ

嵐さんと潤くんとの楽しいまいにちを書いてます☆
大ちゃん、翔ちゃん、相葉くん、にのちゃん、潤くん、みんなが好きなのです☆



こんにちは♪
嵐の記念日をお祝いに来ました!


*****


嵐結成19年おめでとうございます!


嵐さん5人この日から
ずっと応援できてしあわせです

嵐さんにとって
素敵な一年になりますように☆


*****


↑解説
わたげさんは映画ピカ☆ンチで
嵐さんのファンなりました


**


19年目から20周年の
お祝いができるなんて
なんて
しあわせなの~~~~~っ

この二年が
どんな嵐さんで彩られるのか
期待と若干の不安でいっぱい

すこしはハズれたあとのことも
考えられるように
(笑)

どうも抽選ゴトには
学習能力がないらしく
いつも申し込み時は当たる♪と
思ってしまうのです

今も思ってます
(笑)

そしてハズれると
とんでもなく落ち込むらしく
家族には
この世の終わりじゃないんだからさ
と言われます
(笑)

友人に助けてもらって
感謝はつきません

いつもありがとう!

いま昨年のお礼に
潤くんファイルを作っています

昨年のお礼を
感謝すべき友達に甘えて
今ごろ作ってます

このファイル作るの 
とても楽しくて!

どんな内容にするか相談して決めて
雑誌、オフショ、会報とかを
コピーして一冊にまとめる感じに
してるんだけど

喜んでもらえるか楽しみだし
友人に感謝あふれるし
潤くんに囲まれて嬉しいし

とてもしあわせで
贅沢な時間なのです


**


今後の嵐さんの応援のために
英会話力を身につけたい!と
思った15年目

思っただけじゃ身につかない
(笑)

ハワイにはずれた時
航空券とホテルを手配して
現地に行こうか直前まで悩んで

でも
レンタカー借りなきゃっぽいし
英会話力ないから あきらめました

チケットあったみたいなのに
行けなくて ざんねん

なのに
努力しなかったダメ子ちゃん

英会話のできる友達が
智担さんだと知って
すっかりやめちゃった

しょおちゃんは
忙しいのに素敵だなぁ
(会報)


素敵な15年目☆☆☆☆☆

今思うと
日本からでもたくさん
楽しませてもらえて
しあわせな15年目でした!


*****


ピカ☆ンチの続編は
あるのかな ないのかな

15周年のあと
特典映像がほしくて
ピカ☆ンチ三部作の
レンタル版を探して購入したよ
いぇいっ!

嵐さんのグッズは
たくさんだから
いつかこれを買おう!と
あたためているものがいっぱい
検索するだけで楽しいです


**


5×20この素敵なお祝いを
思いきり楽しむために
いろいろしようと作戦会議中
(笑)

目の調子が許す範囲で
ブログでも楽しみたいです

遊びに来てくれてありがとう

また
お話つきあってくださいね☆


*****


大ちゃん ありがとう!

しょおちゃん ありがとう!

相葉くん ありがとう!

にのちゃん ありがとう!

潤くん ありがとう!

これからもずっと応援しています!


**


いつだって嵐に
「フレーフレーヾ(≧∇≦)」を♪

潤くんには
「キャーッヾ(≧∇≦)」を♪


*****