再起動 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

止まってました・・・

お茶碗洗って洗濯干そうとした時
電話が


◯◯の△という者です。
まだおチビさんが来られてませんが
どうかされましたか?


はぃっ?

おチビの通ってるスクールからの電話で
時計を見ると
10時半になろうかとしてて気づき
明らか着いてて当たり前なのに


またどっか行ったんか〜
ムキー

それか

何かトラブルに巻き込まれたんか?
ガーン



とりあえず少し様子を見て
11時なって再度電話をしたら
まだ来てないとの事だったので
探しに行く事にしました


携帯もGPSもなく
まんまで出してるから

居なくなったら探しようがない我が子


急いで着替えて
チャリ爆走して
駐輪場に着いたところで電話が気づき


今、来られました


あ"ーーーーーぁ"っ"
ただただ
脱  _| ̄|○︎  


大汗かいて
急な雨に降られて
私って一体・・・ガーン
思わずまる子の縦線出るわ

確かに今朝は家を出たのが10分ほど遅く
いつもの電車(特急)には乗れないだろう
とは思ってて
本人にも
特急逃しても
次のに(普通列車)必ず乗ること☝️
これは伝えてあるので
10分遅れるとその後バスの本数も減って
20分置きとかになるので
それかなぁ・・・とも思いましたが

絶対
 特急待ってたに違いないと思うピリピリ


ま、無事着いてホッとして
駐輪場で電話を受け
抜いたばかりの鍵をまた刺して
爆走で 雨降り出したんで
帰ってから
約1時間

放心状態でした・・・_| ̄|○︎ 




今日は洗濯物
外には干せない

だって
雷ゴロゴロ⚡️のにわか雨降りまくり


気持ちも変われば
天気も変わる


せっかくの休みなのに
出鼻挫かれて
結局だらだらになりそうです。

モナちん
雷大丈夫?

うつらうつらしていたのに



声をかけたらかまってちゃんになりました。



・・・そっとしとけば良かった泣




さ、気を取り直して頑張ってきます。


モナちんは畳んだ布団の中に潜ろうと

模索中・・・




気付いたら潜ってました

何故?


(笑)