のんびりしてま・・・ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

したが

気付けばもう夕方

モナちん散歩は不発に終わり
ソファーにもたれてると

来た










今は



私の上に乗っかってますあせる



 散歩行かんくせに〜ピリピリ



ご飯先食べるのん?


散歩行こうよ

それから食べよう。




てか

私もどんな体勢やねん

笑い泣き


完全に腕をホールドされてあるので

この辺で

笑